カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アーカイブ

最近の記事一覧



  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かわいい陶器達・・・

この間お客様のグリーンプラン作成のため陶器屋さんに行きました。

たくさん種類のある陶器群から、お客様に合ったものを探すのは

とても大変ですが・・・地下にある一室で、薄暗く、陶器がゴロゴロ

置いてあり、まるで宝探しの気分になり楽しいです!!

そこでのお宝画像をアップします。
 

  

上の二つはとてもナチュラルで素敵でした!古ぼけた感じが又より味があり!

以前イギリスに行った際に見たイングリッシュガーデンはこのような陶器に

ラベンダーなどが植わっていて!!かわいかった〜!


       


でたぁ〜〜〜〜!!wwwwwww
お宝中のお宝!! 

左=グレムリン  怖すぎて可愛すぎる★★★ 
           あまりの衝撃で思わず一枚!!

           玄関に置いたらよけになりそうだしww

 

右=おすもうさん(多分)   癒されるぅ〜〜!!!!!可愛い★★
                  ダサすぎてめちゃくちゃかわいい★
                  憎めないwwww植えるなら多肉にして
                  髪の毛作ってあげたい★



きちんと仕事はしましたよ ww
他にもかっこいい陶器もあってまずまずの収穫でした★


            


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 15:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック