カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アーカイブ

最近の記事一覧



  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お花

 GWも終わってしまいましたね。

今日から本格始動した方たくさんいると思います。

お疲れ様です!天気も良くいまいち仕事モードに持っていくのが
大変だと思います・・・私も今日は一日フワフワしてしまっております(笑)

昨日は母の日という事でお花屋さんにはたくさんの花たちが並んでいましたね!

カーネーション、アジサイ、バラなどが最近の母の日の傾向ですね。

あじさい、バラはともかく、カーネーションは母の日!あの日の為に居ると言っても

過言ではありません!

こういうお仕事をしているとイベント花の処理に毎年心が痛みます・・・・・

クリスマスはポインセチアなど・・・その日が終われば終了なのです・・・

まだ綺麗に咲いていてもです・・・・・


なので・・・

お花をもらった方!大事に大事に育ててあげてください!!

まぁイベント花だけじゃないんですけどね・・・・命あるもの、全て大事にしていきたいと思ってます!




  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 16:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック